スタート地点にも立っていないのに

ちょっとびっくりしたことが!

先月ウチの会社に採用されたおじさま。

来月から私の部署に配属が決まって

昨日挨拶に来られたので

仕事の基本を簡単に説明したのですけど、、、

 

私の部署の仕事は

基本エクセルで様々なデータを

管理しているので

データ入力の説明をしたところ

「そんな仕事をするなんて聞いていません」

「僕には無理です」

と半ば怒りながら

私に迫ってくるではないですか!

 

そんなこと言われたって

私にはどうしようもないぞ。

いや、それより何より

始める前から「無理」って決めつけるのは

どうよ???

ってか

今どきエクセル使えない人がいるとは

びっくりしました‼️

 

とにかく

こんな人と一緒に働きたくない

と思ってしまいました。

 

さて、来月からどうなるやら。

 

f:id:best-of-my-life:20240328004111j:image